1/30 学習内容

JavaScriptでタイピングゲームを作ろう

GitHubでの公開

・課題のポートフォリオの作業

 

JavaScriptは組み立て方がいまいち分からないかもという状況です。

関数の作り方等もしかしたら苦手なのかもしれない?

何が分からないのかは分からないので質問がない状況です。。

なんでこの公式を書いているかとかはわかるのですが・・・

実際にアプリを作る考え方などは学んだので

次は実際に自分で何かをつくってみて見てもらい

この期間中に分からないところを探していきたいなと思います。

 

GitHubは理解ができて公開はできましたが、

もう一度本を読みなおそうと思います^^

 

ポートフォリオはBootStrapの使い方が

あまり分かっていないので

もらっていたサイトなどを見つつ

Webで検索しながら進めようと思います。

明日行うので、もう少し進めて分からなければ

質問します!!

 

明日はポートフォリオを中心にやります^^