WordPress 3/2まで

お久しぶりです。

WordPressの教材は進め、

現在は本にてlocalから開発する方法を学んでいます。

先ほど、

PHPエラーが出て、エディター部分も何も動かなくなりましたが

LocalのMailHogからリカバリーモードを編集して

デフォルトにあるテーマを変更し

確実に動く状態に戻してから、

リカバリーモードを終了し

やり直しました。。。

そしたら無事解決!!!!!

 

PHPの最後の;を抜かしてしまうと

中々面倒でした。。。

すぐに気づけたのでよかったですが笑

 

今後の為にもブログに残しておこうと思いました^^

また、更新します。